無料ブログはココログ

行ってきました♪

行ってきました!!

嵐のコンサート!!

国立競技場まで、会社の後輩とーー!!

Sbsh00601

中はNGなので、外観だけでも・・・と、もみくしゃになりながらも写メを撮ってきましたよhappy01

到着するまで、雨は降らず、うんうん、このままどーか降らないで~!

と、願いつつ座席へ・・・・

席は・・・ステージ横の一番後ろ・・・

アッチャーーーbearing

私はいいけど、一緒に行った後輩は、嵐のコンサートが初めてで、

いきなりこの席じゃつまらないかなぁ~coldsweats02

なんて不安になりながらも、着席。

さぁ、そろそろ始まるかな?って頃からポツポツ・・・

始まったら ザーーーーーtyphoon

まさに豪雨。でも、そんな雨、寒さの中、一生懸命歌うメンバー(マイクが調子悪くなったりするアクシデントもあったりして・・・)と、一生懸命一緒に歌っている、若いファンの女の子やちびっ子達を見て、感動してしまいましたhappy01

ヨッシャーーー、おばちゃんも頑張るよ!!と、一生懸命うちわを振ってきました(笑)

そんな私たちが座る一番後ろまで・・・と、懸命に顔を拭きながら手を振ってくれるメンバーにまた感動。

勝手に、「絶対私たちに手を振ってくれてるよね!!」と、勘違いしたりして・・(笑)

今度は、ドーム・・・チケット取れるかな~?

後輩さん、これに懲りずに、また一緒に行ってくださいねheart04

Sbsh00581

真ん中らへんにある、バスが、今回のアルバムのジャケットになったもので・・・と、写メを取ろうとしたら、人が・・・・coldsweats02

流されながらなんとか一枚ゲット・・・wobbly

でも、アラフォーな私でも十分楽しめるコンサートでしたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お暇でしたら、↓の

<ニャンコにはかなわない>(ねこのきもちweb)

を、チラ見してみてくださいhappy01

**いよいよ明日**

ただいま 嵐は5大ドームツアー真っ最中shine

で、明日・あさってと東京ドームでコンサートがぁ!!

わたくし、のりママは明日行ってきまーーすscissors いい年して・・・・中学生の女子とその母、そして小6の女子と私。私がファンなのに「いい年をしたおばさんがっ!!」と思われるのが恥ずかしく 私以外の3名は付き添いですcoldsweats01 ごめんねぇ~sweat01

大人2人で やいのやいのと うちわ を作成しました(かなり真剣です・・・笑)

N_003 これが、その うち・・・・ちょとぉーー!!

くん、乗っちゃダメぇ~~!!

N_004_2 もとい!! 若者とはちょっと違う感じで作成してみましたhappy01

あえて<祭>です(笑)

これをみて ドン引きの旦那と息子を軽く無視して 明日行ってきます! 四十肩にならないようにがんばってきます(何を?)

そんな私を冷めた目で見るニャン達。

N_005 手乗り猫~heart04

N_006 手に乗りたがらない猫~coldsweats01

N_007 手に乗れない猫~smile

大漁~~(ハ○ヤのCMみたい・・って、古っ・・笑)

**アルバム**

そうそう!今思い出して慌てて投稿してますがcoldsweats01

本日 嵐のアルバム【Dream“A”live】が発売されましたshine

シングルは 【Happiness】と【Step and Go】の2曲だけで 後は全て新曲!!

そして そして今年は このアルバムをひっさげての 5大ドームツアー

shine【ARASHI Marks 2008 Dream-A-live】shine がありますheart04

楽しみです!

 

**明日**

明日は 嵐の LIVE DVD

≪SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ≫

が発売されます!! 私、これ行きましたheart04 東京ドームまで・・・happy02

嵐のメンバーみんなが仲がよくって・・・。

見ている私たちにも 仲の良さが伝わってきました!

見ている人たちを飽きさせない演出にも感動です!

さぁ、明日 お店へゴーです!(古っ!)

今日から

「VS嵐」がはじまります!
フジテレビ「バニラ気分」 第二部 12:59〜です!
是非ご覧下さい!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

里親募集中♪

volleyball(男子)

**オススメ**

ひな・レオ・翔フォト

  • ZZZZZ・・・・・
    毎日お疲れの皆様へ この写真を見て 癒されていただければ幸いです♪