無料ブログはココログ

寝る子は育つんです♪

寝る子は育つんです♪②

寝る子は育つんです♪パート②ですhappy02

047_7

全て小さい時の写真ですが とにかく何をするのも一緒の二匹。もちろん寝る時も一緒なんですcatface

遊び疲れて グッタリの二匹ですhappy01 二匹も疲れたでしょうが 一緒に遊んだ私もグッタリ・・・coldsweats01 

でもこの寝顔でそんな気持ちどこへやらsign01055_2_2

→こちら、ドアップ!!いつも動き回っているので 寝顔ばっかりの写真ばっかりあるんですよねcoldsweats01

041 今でもそうですが とにかくピッタリとくっつて寝ないとイヤみたいでheart01 とっても仲良しの兄弟ですhappy01

ヒナちゃん 重そうだけど・・・coldsweats01 

寝る子は育つんです♪①

037 ネコは「眠る子」からネコと呼ばれるようになったとテレビで聞いたことがあるんですが(確かな情報ではありませんが)でもホントだsign03とびっくりするくらいよく眠りますhappy01

その寝顔がかわいくて かわいくて・・・heart04小さい時の寝顔をいくつか載せたいと思いますcat054

これからパート②③・・・と載せていくつもりです!

いやぁ~ホントよく寝るわぁ~catface

見てるだけで癒されますhappy01036 025

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親募集中♪

volleyball(男子)

**オススメ**

ひな・レオ・翔フォト

  • ZZZZZ・・・・・
    毎日お疲れの皆様へ この写真を見て 癒されていただければ幸いです♪