無料ブログはココログ

平井堅

行ってきました。

ある日、いつものように食洗機を回していると、

Hinareosho_019

ジーーーーーー。

が食洗機の前で座ってます。

ひなが食洗機好きなのは知ってるけど、

も好きだったっけ?

と、大きなの背中を見つめて考えました。

Hinareosho_020

・・・・・flair!!

なるほどね~smile

の目の前にあるのは、猫缶。

これが欲しかったみたいですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、話はかわりまして、

今月の13日、平井堅さんの ken's bar に行って参りましたheart04

Hinareosho_030_2

場所は武道館。

堅さん、デビューして15周年!おめでとうございます!

これから、7月の北海道を皮切りに、

全国津々浦々、<15th anniversary Special!!Vol.2>と題してツアーが始まります。

で、これからVol.3・4と何かがあるそうなので、とても楽しみにしてますhappy01

堅さんのファンになって早10年。

これからも、老体にムチ打って付いて行きますよpunch

行ってきました♪

行って参りました!

楽しみにしていた、平井堅さんの

shine<Ken's Bar 2009>shine

ファンクラブが設立されてすぐ加入。

かれこれ9年ほど経ちますか・・・

わたくし、なぜか、堅さんだけはチケット運がとてもよく(その分他が悪いんですけど・・)、昨夜は最前列のテーブル席heart04

テーブル席の特権である、ちょっとした食事を楽しみながらの、生歌・・・

Hinareosho_003

いやぁ~やっぱり歌がうまい!!

久しぶりの生堅・生歌に感動しまくりでしたhappy01

そんなこんなで、昨日はライブに行くまでに時間があったので、

前からやりたいと思ってた↓↓

Hinareosho_027

いんげんの苗を前に買ってきてまして、どうしてもヒサシを作ってみたかったんですよhappy01

「何が始まったの?」

と、びっくりのネコ達。

窓が開いているんですけど、ネットにどうしても ちゃい♪ したいらしくって、

Hinareosho_028

窓からぎゅうぎゅうになりながらも顔をだしていましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お暇でしたら↓の

<ニャンコにはかなわない>(ねこのきもちWeb)

をご覧くださいませ~heart04

Ken's bar

今年もあります。Ken's barheart04

今年はXmas eveに

Ken's Bar 10th Anniversary

       Christmas Eve Special!

と題して、横浜アリーナで開催。横浜かぁ~bearing

行けない距離じゃない!! 一緒に行こうと言ってる方は北海道からの参戦ですからcoldsweats02

チケットゲットして、行きますよぉ~!!

**ちなみに**

いや、全然ちなんでないけど(笑)

昨日、日本武道館まで 平井堅さんの生歌を聴きに行って参りましたlovely

Image124 どど~~んsign03 って感じですね!

武道館は何度行っても 厳粛な気持ちになります。

一緒に行った お友達は 始まる前から

「どうしよう、多分泣いちゃうかも・・・sweat01

と 私に訴えてきましたhappy01 (公演後 聞いたら 10回くらいは泣いたと 申しておりました)

笑いあり、笑いあり、ちょっと涙あり、笑いあり・・・coldsweats01 の約2時間、とても楽しかったです!

やっぱり 生歌はサイコーgood そして、ファンのみんなの前だと ついつい本音がポロリと出てしまうんですかね?今までの事、これからの事、一生懸命話してくれましたhappy01

また会いに行くぜっっ!!

**さあ♪**

今日から 平井堅さん の ツアー

【fakin' pop】 が始まります!

本日初日、日本武道館に 私、お友達と行って参りますhappy02

そろそろ 出ようかと・・・ あーーー緊張してきたcoldsweats01 

ではでは~~!

やっと手に入れました・・・

Image943_2  やっと買ってきました・・・sweat01

**fakin' pop**

いやいや 買いに行く時間がなくてですね~本日購入して今聴いていますheart01

やっぱりいいですよねぇ~happy01

今回のアルバムは 全部で13曲で CMやドラマの主題歌などで みなさんも聴いたことがある曲が多いと思いますよwink

今年は このアルバムをひっさげてツアーがありますねhappy01

初日の武道館をかわきりに 全14箇所!!楽しみですねscissors

さぁ!

今日は 私の大好きな平井堅さん(正確に言うと嵐と平井堅さんが好きなんですが…)のアルバムの発売日です(^O^)/
約3年半ぶりの発売です…待ちました…やっとです…
まだ手に入れてないのですが、会社の帰りに買って行こう!楽しみ(*^.^*)

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

里親募集中♪

volleyball(男子)

**オススメ**

ひな・レオ・翔フォト

  • ZZZZZ・・・・・
    毎日お疲れの皆様へ この写真を見て 癒されていただければ幸いです♪