無料ブログはココログ

« まだ慣れない。 | トップページ | ネコカフェ。 »

開けて・・・。

みなさん、GW楽しんでますか~?
私はとりあえず、明日まで仕事ですcoldsweats01

昨日・今日は忙しいということで、臨時出勤でした。
今日は、早く終わったので、午前中で退社happy01
「ただいま~!」
と帰宅しても、息子は学校だし、旦那は仕事だから、誰もいないんだけど。

でも、3ニャンがお出迎えしてくれましたcatface

「あら、翔くん、来たの~heart04

と、私が猫撫で声(笑)
そんな私の足元をすり抜け、ドアの前に座り、ドアをガン見。

Photo

出して欲しくて 出して欲しくてどうしようもない様子でしたsweat01

そのうち、みんなで散歩行こうね~!

« まだ慣れない。 | トップページ | ネコカフェ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニャンたちの・・・。
散歩に行きたくなる季節ですね。
今度・・・。
連れて行ってもらってね。
我が家の場合、外猫と喧嘩するので・・・。
外出は難しいですcoldsweats02

温かくなってきたから
外に出たくなるのでしょうね。
でも危険がいっぱいだから
ちゃんと保護者付でいかないといけませんね。

GW楽しんでくださいね。

お久しぶりです
わたしもしばらくさぼってました~
翔君お外好きなのね
りゅう君に似てるって思ってたけど
そんな所もよく似てる
お休みになったらお母さんに連れて行ってもらってね

**ミヤンビックさん**
こんばんは~!

そうなんですよね、うちの周りにも結構野良ちゃんがいて・・・。
リードをつけて、家のすぐそばを散歩するくらいしかできないですcoldsweats01

**ヤムヤムママさん**
こんばんは!

たしかに、危険がいっぱいですbearing
車も、バイクも・・・。
リードをつけて、一匹ずつ散歩させなくちゃ☆

GWは、私は今日まで仕事で、旦那は明日からも仕事で、息子は部活で・・・。
ニャンコとのんびり過ごしますよ(笑)

**kyochanさん**
こんばんは!
ホントにご無沙汰してしまいましたsweat01
なんだかイロイロありましてcoldsweats01

お互い、ボチボチ、マイペースで更新しましょうねhappy01
これからもよろしくお願いしまーすshine

Iron Man reveals that he tricked the Melter. He had redesigned the armor he is wearing, making it from tough extruded aluminum so that it was immune to the Melter's Melting Ray.Tales of Suspense Vol 1 51

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510181/54607056

この記事へのトラックバック一覧です: 開けて・・・。:

« まだ慣れない。 | トップページ | ネコカフェ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

里親募集中♪

volleyball(男子)

**オススメ**

ひな・レオ・翔フォト

  • ZZZZZ・・・・・
    毎日お疲れの皆様へ この写真を見て 癒されていただければ幸いです♪