無料ブログはココログ

« たいへん、ご無沙汰です・・・(汗) | トップページ | ひなたぼっこ。 »

春ですね♪

まだまだコタツ、ファンヒーターをしまうことが出来ないでいる私sweat01

そんなある日、掃除機をかけようとコタツの布団を上にあげたら

Sbsh0335

こんな感じ(笑)

そろそろ開きの季節ですねhappy01

そうそう、我が家のペットフードを売ってる店が
どんどん減って来て・・・。
それでもまだ2件ある!と、安心して、今日仕事の帰りに
寄ったら売ってないっっ!!
ついこの間までは売ってたのに・・crying

いよいよフードの種類を変えなくちゃいけないのかなぁ~と、少々不安ですcoldsweats01

« たいへん、ご無沙汰です・・・(汗) | トップページ | ひなたぼっこ。 »

コメント

春らしくなってきましたね。
でも・・・。
我が家も、コタツやヒーターがまだ活躍しています。
ペットフードの供給・・・。
ニャンたちには、死活問題ですねthink

コタツの上で伸びてる(≧∇≦)
うちの姑は5月に入らないと片づけませんよ。
まだまだあると暖かいものね。

うちはネットで買っています。
安いときにまとめ買いです。
メーカーのサイトを見ると
たまに廃番になるものもあるので
お店に出回らなくなることありますよ。

**ミャンビックさん**
こんばんは!
ホントに過ごしやすくなりましたhappy01
あと2ケ月くらいしたら うだるような暑さになると思うとぞっとしますがcoldsweats01

あちこち探して、この前見つけましたが、
遠いところでしたcoldsweats01
死後の手段はメーカーに問い合わせて
配達してもらうしかない!!

**ヤムヤムママさん**
こんばんは!
やっぱりネットですか!

あちこちで売ってたのに、
一店が売らなくなり、また一店また一店・・
と減ってますsweat01
やっぱりなくなっちゃうのかなぁ~?

メーカーのサイトで調べてみますhappy01

いやあん(*´ω`*)
翔くん可愛いー!!!
お手々伸ばして寝てますねえ。
うちのランが最近お膝に乗るようになったのですが、なぜか翔くんみたいにお手手伸ばして寝るんです。
キジトラ特有?(゜ω゜ )
可愛くてメロメロです。

**みなまさん**
こんばんは!
あの、手をビロ~ンって、
ひな・レオはしないかも!?

ランちゃんもするのね!
キジトラ特有説・・あるかも~!

玉ねぎドレ、さっそく作ったよ☆
お友達にも好評で、おすそわけしてあげました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510181/54503984

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね♪:

« たいへん、ご無沙汰です・・・(汗) | トップページ | ひなたぼっこ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

里親募集中♪

volleyball(男子)

**オススメ**

ひな・レオ・翔フォト

  • ZZZZZ・・・・・
    毎日お疲れの皆様へ この写真を見て 癒されていただければ幸いです♪