無料ブログはココログ

« いただきもの♪ | トップページ | 春ですね♪ »

たいへん、ご無沙汰です・・・(汗)

約一年ぶりの更新・・・sweat01

大変・・・・たっっっいへん ご無沙汰してます、のりママです。

年賀はがきや、コメント・・・心配してくださったみなさん、
すみませんでした&ありがとうございました。

何から話したらいいのやら・・・sweat01

さかのぼる事約一年前、あの大震災の後、
私は長時間 PCに向かっているのが出来ず、
その後続いた余震で、仕事中も落ち着かず、
すっかり体調を崩し、ゴールデンンウィーク前から、病院通いに・・crying
病名は「逆流性食道炎」。
早い話、毎日続いたストレスで、胃をやられちゃいましたbearing
数か月通院は続いて、今はすっかり治りましたhappy01

ただ、やっぱり、その後のPCに向かう気になれず・・・。
なんでしょうね?地震が来たらと思うと恐くてじっとしてられない感じ?

そうこうしてるうちに、年明け頃から、
貧血・めまい・頭痛・・・会社にも行けない状態が続き
私は 更年期 が来ちゃった!と、思ってるのだけど、周りには
「ダイエットじゃない?」
なんて言われてて・・・coldsweats01
もともと会社の健康診断で、「鉄欠乏症」と言われてる私。
毎日、ドリンクタイプの鉄剤を飲んで出社してますshine

久しぶりに皆さんのブログを見て、皆さん頑張ってるなぁ~と、
元気をもらい、ボチボチ始められたら・・・と、思ってますhappy01

皆さんのところにはまた、後々遊びに行きます!
取り急ぎ報告までhappy01

Sbsh0308_2

我が家の3ニャンは、相変わらず元気ですhappy01 

« いただきもの♪ | トップページ | 春ですね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。
震災の影響・・・。
根深いものがありますねthink
我が家の場合・・・。
上の子の後期試験が中止になってしまいましたcoldsweats02
あれから一年・・・。
この4月から、東京の私大に通ってます。
ニャンたちが元気で、安心しました。
あまり無理をせず、マイペースで行きましょうwink

ほんとにお久しぶり
でも1年大変だったのですね。
無理せずにのんびり復活してください。
椅子に座っているから
地震は直ぐに気が付くので
それも一種のストレスですよ。
にゃんずが元気で良かったです♪

更年期はばっちり私もなってますよ
人によって症状に違いがあるのですが
のんびりマイペースが一番いいみたいよ。

**ミヤンビックさん**
こんばんは!
本当にお久しぶりですshine
あれから一年・・・
ミヤンビックさんのお子さんは受験でしたよね!
なにもかもがストップ状態で・・・sad
今年から、無事大学に通うことが出来てよかったです!
ぼちぼち更新できたら・・・と思ってますhappy01
よろしくお願いします!

**ヤムヤムママさん**
こんばんは!
もう、みなさんに忘れられちゃったかなぁ~って、思ってましたweep
でも、毎日、誰かしらアクセスしてくれてたみたいで・・・。
友達にも「最近更新してないね?」
なんて言われたりしてsweat01
みなさんが、変わらずにココログにいてくれて、
ブログを更新しているのを見て、「よしっ!」と、重い腰をあげましたcoldsweats01
ママさんの言うとおり、マイペースで行きたいと思いますhappy01

のりママさ~ん!お久しぶりです。待ってましたよ~。

でも・・・あらあ。体調崩して・・・。
やっぱり何が一番って、体ですよ。
自分の体と話しあいながら、無理せずやっていきたいものですが、ついつい自分の事となると気がつかなかったりするもんですよね。

どうかお大事にしてくださいね~。

ブログは・・・私にとってはむしろ精神安定剤のようです。
記事考えて、更新終えると、ちょっとしたいやなことや落ち込みなんて消えちゃってるの。

皆さんのコメントや繋がりにも助けられてきています。

とはいえ、「頑張って」やるものでもなし、更新はズボラでオッケーって思っています。

のりママさんも無理せず、でも、また更新してくださいね~。
遊びにもいらしてくださいね~。
待ってますよ!!

ブログにコメントありがとうございました~。
逆流性ですかー、私と同じ持病ですねえ。
私も去年あたりから悪化していまして、かなりきついですがなんとか耐えておりますー。
仕事中に来る食道~胃痛はたまりませんが('A`)
なんにせよ、無理はしないことです。
病気の時は休む。
元気なときは動くいいと思いますよ。
私も、震災後はそう思いました。
ぼちぼちいきましょう♪

**きみどりさん**
こんにちは!
いつまでも若いつもりでいたらいけないって
しみじみ感じた一年・・・coldsweats01
同じ部署の先輩は、仕事で腰から下をおかしくしてしまい、戦線離脱・・・sweat02

何をするにしても、自分の身体と相談しながら・・なんて、もうホントにおばさんじゃないーーー!!って、ちょっとショック(笑)

更新・・・楽しんで出来るようにがんばるshine

**みまなさん**
こんにちは!
そうですね!
動ける時に 更新!
具合が悪い時は、ネタ集め時間ってことで
楽しんで更新しなくっちゃ!ねhappy01

みまなさんも、体調気を付けてね!
逆流性・・は、ほっとくのも良くないみたいだから!

のりママさん、お久しぶりです!
いろいろ大変でしたね。
とにかくお大事になさってください。
体調は日によっても違うと思いますが、決して無理はなさらずに、マイペースでお願いします。
私も新たにブログを始めました。
(諸事情によりただいまコメント欄は閉じていますが、汗)
今度は長く続けたいものです(苦笑)
久々の3ニャンの写真もキュートですね。
お互いぼちぼち前進しましょうね。

**ゆうこさん**
こんばんは!
ほんと、お久しぶりですsweat01

みなさんが暖かく迎えてくれるので、
とっても嬉しかったhappy01

出来る時に少しずつ・・・
をモットーに、楽しい投稿ができたらと思ってます!
ゆうこさんも、始めたんですね!
遊びに行かせてもらいますね!
あと、リンク貼らせてもらいますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきもの♪ | トップページ | 春ですね♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親募集中♪

volleyball(男子)

**オススメ**

ひな・レオ・翔フォト

  • ZZZZZ・・・・・
    毎日お疲れの皆様へ この写真を見て 癒されていただければ幸いです♪