無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

まだ慣れない。

掃除機を買い換えて、3年・・・。

いまだに慣れない様子の3ニャンcoldsweats01
掃除機にスイッチが入ったとたん、

Photo

普段、そこまで恐がらない翔も、
みんなが逃げるから ついつられて・・・sweat01

タワーが折れそうですcoldsweats02

女王様。

翔が我が家に来て4年経つのに、ひなと翔の仲は相変わらずです。

Photo

一緒に日向ぼっこしたい翔。
出来れば一緒にベッドで寝たい翔。

一生懸命ご機嫌うかがいしてますcoldsweats01

2

隣で日向ぼっこをすることは許されたけど、
ベッドに入ることは許されなかった翔・・・。

あんた何様!!
「女王様だよ。」
はい、すみません・・・sweat02

ひなたぼっこ。

日差しが暖かく・・いや、暑いくらいになりましたねhappy01

この前の休みの日、翔がひなたぼっこしてました。

Photo

暖かそうだね~気持ちよさそうだね~!
と、一枚撮ると・・・
後ろにもう一匹・・いやもう一人光合成してる人がいました(笑)

うちのおじさんですcoldsweats01

ニャンコにもおじさんにも、良い季節がやってきましたhappy01

春ですね♪

まだまだコタツ、ファンヒーターをしまうことが出来ないでいる私sweat01

そんなある日、掃除機をかけようとコタツの布団を上にあげたら

Sbsh0335

こんな感じ(笑)

そろそろ開きの季節ですねhappy01

そうそう、我が家のペットフードを売ってる店が
どんどん減って来て・・・。
それでもまだ2件ある!と、安心して、今日仕事の帰りに
寄ったら売ってないっっ!!
ついこの間までは売ってたのに・・crying

いよいよフードの種類を変えなくちゃいけないのかなぁ~と、少々不安ですcoldsweats01

たいへん、ご無沙汰です・・・(汗)

約一年ぶりの更新・・・sweat01

大変・・・・たっっっいへん ご無沙汰してます、のりママです。

年賀はがきや、コメント・・・心配してくださったみなさん、
すみませんでした&ありがとうございました。

何から話したらいいのやら・・・sweat01

さかのぼる事約一年前、あの大震災の後、
私は長時間 PCに向かっているのが出来ず、
その後続いた余震で、仕事中も落ち着かず、
すっかり体調を崩し、ゴールデンンウィーク前から、病院通いに・・crying
病名は「逆流性食道炎」。
早い話、毎日続いたストレスで、胃をやられちゃいましたbearing
数か月通院は続いて、今はすっかり治りましたhappy01

ただ、やっぱり、その後のPCに向かう気になれず・・・。
なんでしょうね?地震が来たらと思うと恐くてじっとしてられない感じ?

そうこうしてるうちに、年明け頃から、
貧血・めまい・頭痛・・・会社にも行けない状態が続き
私は 更年期 が来ちゃった!と、思ってるのだけど、周りには
「ダイエットじゃない?」
なんて言われてて・・・coldsweats01
もともと会社の健康診断で、「鉄欠乏症」と言われてる私。
毎日、ドリンクタイプの鉄剤を飲んで出社してますshine

久しぶりに皆さんのブログを見て、皆さん頑張ってるなぁ~と、
元気をもらい、ボチボチ始められたら・・・と、思ってますhappy01

皆さんのところにはまた、後々遊びに行きます!
取り急ぎ報告までhappy01

Sbsh0308_2

我が家の3ニャンは、相変わらず元気ですhappy01 

« 2011年5月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

里親募集中♪

volleyball(男子)

**オススメ**

ひな・レオ・翔フォト

  • ZZZZZ・・・・・
    毎日お疲れの皆様へ この写真を見て 癒されていただければ幸いです♪