無料ブログはココログ

« いろいろな出来事。 | トップページ | いただきもの♪ »

寒暖の差。

昼間はポカポカ暖かくても、夜はまだまだ冷えますね!

もう4月の半ばも過ぎ、あと少しでゴールデンウィークですね!

昼間の暖かいうちはみんなで、日向ぼっこ

Hinareosho_012

「うい~、気持いいの~」

と、の定位置。

窓際にクッションを置いてみましたhappy01

Hinareosho_016

最初にが来て、そのうちレオが来て。

(外で親父が何かを始めたようです)

Hinareosho_014

そのうちひなが来ました。

でもがいるから、あまり近づこうとはしませんcoldsweats01

こんなに日差しが強い日でも、夜になると、暖房をつけずにはいられませんsweat01

申し訳ないと思いつつ、1時間ほどタイマーでつけると・・・

Hinareosho_002

やっぱり真っ先に来たのは

ひなに先にいると、そばに寄れないので、ひなが来る前にゲット!

Hinareosho_001

わかってらっしゃる・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年もボチボチと始めました。家庭菜園shine

今のところは、絹さやを4株とミニトマトを4株、ピーマンを2株。

どれも、水さえあげれば何とかなるものばかりsmile

ちょっと前に植えたのですが、絹さやがすごい勢いで伸びて、

あっとゆー間に3倍ほどまで大きくなりましたhappy01

大きなプランターに植えたのが良かったのかも!

Hinareosho_003

トマト。早くも花が咲き始めました。

Hinareosho_002_2

こちらは絹さや。今や可愛い花が数えきれないくらい咲いてますhappy01

一年の中で、一番楽しみな季節がやってきましたheart04

« いろいろな出来事。 | トップページ | いただきもの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

縁側のニャンちゃんたち・・・。
絵になりますね。
これから、良い季節ですね。
家庭菜園も・・・。
楽しみですねwink
前回の2番目のコメント・・・。
私でしたcoldsweats02

末っ子がいい場所を取ってしまうのは
どこの家も同じなのかしらん?
それにあのカッコウ(笑)

もう家庭菜園の時期なのね、
花が咲くって早いわ。
収穫が楽しみですね。
うちは今年はどうしようかな?

3周年記念の品明日の記事にUPします。
早速パンも焼きましたよ。

あったかい所はよく知ってますね〜
幸せそうな寝顔に癒されます


3周年記念の品物届きました!
ありがとうございました。早速記事にしました。

**ミヤンビックさん**
こんばんは!
多少曇っても、寒く感じない
良い季節が来ましたhappy01
私の一番好きな季節です!

やっぱりミヤンビックさんでしたかhappy01
そうかな~と、思ってましたよsmile

**ヤムヤムママさん**
こうしてみると、
一年って早いですよね~!
去年も、こんな事書いてたなぁ~
なんて思いだしますhappy01

ママさんは、今年はやらないんですか?
うちは、苗をご近所さんからいただけるそうなので、もうちょっと手を広げてみようかなぁ~と、思ってますhappy01
(自分で買った苗なら 枯らせてもいいけど、
頂き物の苗だと、枯らすことができないという緊張感がありますね・・・)

ブツ届いてよかったですhappy01
ほんっと、たいしたものじゃなくて申し訳ないのですが・・・coldsweats01

**kyochanさん**
こんばんは!
ありがとうございます!
大変ショボイもので申し訳ないのに、
記事にしてくださるなんて・・crying

暖かいところ、涼しいところ・・・
ほんと、よくわかってますsmile

翔くんの後ろ姿、萌えポイント高すぎます!!!
良いなあ良いなあ(*´ω`*)
翔くんそっくりのうちの末っ子嵐も、同じくちゃっかり者ですよ。
あー可愛い。

三ニャンの後姿
かわいいですね。
癒されます。
ほっとします。
ホントにほっとします。
余震の中で
臆病なわたしは
怖がっています。
もっと怖い目にあっている人が
たくさんいるのにね。

プレゼント、ありがとう。
記事にしてupさせて頂きました。
もらった生地でバックを作りました。
もちろん載せてあります。
これはのりママさんに送ります。
使ってね。
画像では見えないけれど
裏地をまだ、まつっていないので、
仕上げたら送る予定です。

**みまなさん**
こんばんは!
ランちゃん、見れば見るほど、
後ろ姿もにてますよね!
お尻の感じとか・・smile

しっかり ちゃっかりしてるんですよね~!

**hanaさん**
こんばんは!
無事に届いてよかったです!
って、今、慌ててhanaさんの方へ伺いました!
すごすぎます!!
こんなすごいトートーバッグ、
もったいなくて、使えませんsweat01
たった数日で作れてしまうなんて・・
忙しく、地震で落ち着けない状況の中、
時間を割いて、作ってくださったんですねcrying
ありがとうございます!!

I just book marked your blog on Digg and StumbleUpon.I enjoy reading your commentaries.

I’ve been visiting your blog for a while now and I always find a gem in your new posts. Thanks for sharing.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510181/51422486

この記事へのトラックバック一覧です: 寒暖の差。:

« いろいろな出来事。 | トップページ | いただきもの♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

里親募集中♪

volleyball(男子)

**オススメ**

ひな・レオ・翔フォト

  • ZZZZZ・・・・・
    毎日お疲れの皆様へ この写真を見て 癒されていただければ幸いです♪