無料ブログはココログ

« 束の間の・・・ | トップページ | 寒暖の差。 »

いろいろな出来事。

去年の暮あたりから、今になるまで、ちょこっと、撮りためてた写真を載せようかと・・・happy01

キリンビバレッジの「世界のKitchenから」という商品のドリンク。

それに、その場で当たりハズレがわかるくじのシールが付いてました。

なんと、見事に当たりのシールがついてましたhappy02

たまたま会社の先輩が、「どーぞ」と、買って来てくれた3本中の私がもらった1本が当たったんですよ!!

それまで、結構買ってたんだけど、ことごとくハズレでcoldsweats01

で、ソッコーあたりシールを送ったら、届きましたよ~!

Hinareosho_014

Hinareosho_015

パンケーキのフライパンheart04

まだ一回しか使ってないけど・・・sweat01

その空き箱に、

Hinareosho_011

必ず誰かしら入る子がいるんだよねぇ~coldsweats01

Hinareosho_012

ほとんど飛び出してるけどねsmile

それから、嵐のライブにも行ってきましたよ~!!

Hinareosho_006

まだまだ会場前だけど、人人人・・・・

只今DVD(ARASHI10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~)が絶賛発売中ですsmile

それから今年、

Hinareosho_021

お友達の娘さんが第一志望の高校に合格shine

おめでと~~~!!と、みんなでお祝いをしましたheart04

一緒に祝ったお友達が、作って来てくれたケーキ。

可愛い、珍しい型で、ケーキを焼いてきてくれましたhappy01

せっかくきれいなケーキだったのに、この上に私がクリームを乗せたら・・・

まぁセンスのないこと・・・coldsweats01

失笑を買いましたsweat02

それから、

P1010114_2

スカイツリー。でっかいですねhappy01

そして、珍しいショットcamera

Hinareosho_047

ひなはきっと、がくっついてることに気がついてないんだろうなぁ~

ひなに寄りかかって寝るレオと、

こんな光景久しぶりに見ましたhappy01

「あっっ!!」

と、思った時に撮った写真なので、このあと、何があったかなぁ~と、あまり覚えてないんですが・・・coldsweats01

いつも、どこでも、頭の隅にブログのことがあるんだろうなぁ~happy01

みなさんも、そんなことありませんかhappy01

« 束の間の・・・ | トップページ | 寒暖の差。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このパンケーキ用のフライパン
目玉焼き作るのにも丁度良いのでは?
1玉筒綺麗にできそう♪

あちこちお出かけだったのですね♪
ケーキの型は凄いのがあるものですね
本でも見かけたことあるのですが豪華な感じ♪
クリームかけたところも見たかったわ。

3にゃんそろうのは珍しいですね。
いつもブログのことを忘れてませんわ。( ̄ー ̄)ニヤリ

当たりは・・・。
パンケーキのフライパンでしたか。
ラッキーでしたね。
ニャンちゃんたちも・・・。
箱がゲットできて・・・。
嬉しいですねwink

**ヤムヤムママさん**
こんばんは!
なるほど!!目玉焼きですね!
それは まったく思いつきませんでしたcoldsweats01
ナイスアイデアありがとうございます!

クリームが乗ったケーキの写真は
あえて載せませんでしたcoldsweats01
あまりにもひどい出来だったので・・・sweat01
やはりみなさん、いつもブログの事が頭にあって、すぐ写真を撮れるようにしてるんですね!

こんばんは!
コメントありがとうございます!
ジュースを買ってくれた先輩に
差し上げようかと思いましたが、
「いらない、そのかわりパンケーキ作って来て!」
と お願いされたので、いただきましたsmile

のりママさ~~~ん!!!
ブログ3周年記念のがま口&その他諸々、無事に受け取りましたよ~~~。
お気遣いありがとうございます(´;ω;`)
いつもながら、ビーズ作品のすばらしさにうっとりです。
どこがどうなってるのか、サッパリ分からない位の複雑さで、見れば見るほど感心してしまいます。
大事にしますね。
のりママさんの優しさに、感謝しています。
本当にありがとうございました。

**みまなさん**
こんばんは!
大変遅れましてすみませんでしたcoldsweats01

ホント、たいしたものじゃないですが・・
受け取ってくださいましhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510181/51365563

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな出来事。:

« 束の間の・・・ | トップページ | 寒暖の差。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

里親募集中♪

volleyball(男子)

**オススメ**

ひな・レオ・翔フォト

  • ZZZZZ・・・・・
    毎日お疲れの皆様へ この写真を見て 癒されていただければ幸いです♪