無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

衝撃!!

今日はなかなかの衝撃映像を一枚・・・(笑)

仕事から帰宅し、ご飯を炊こうと炊飯器を開け・・・

せっせと米を研ぎ、

「さてっ!」

と、振り返ると・・・そこに何かの影が・・・!!

Hinareosho_017

空っぽの炊飯器に上半分を突っ込んで、

「なにか食べ物はねぇ~がぁ~!」

と、うちのマンチカンがあさってました・・・coldsweats01

後ろで携帯で写真を撮られ、ブログに投稿されるとも知らずに・・・フッフッフ・・・

一枚と言いつつ、ついでのもう一枚!

Hinareosho_024

サラリーマン・レオ

「営業で鍛えた足があるっっ!!」

と、言いだしそう?smile

ダイスキ★

Hinareosho_031

朝晩はずいぶん冷え込んで、余り見ることが少なくなった「fishの開きfish」。

見おさめかも・・・?

そんなくん、近づくと怒るひなと違って何をしても怒らないレオが大好き。

レオが寝てるとすぐそばに行き、甘えますhappy01

Hinareosho_001

お腹に顔を突っ込んでオヤスミ~

Hinareosho_002

苦しくないの?と思うくらい、グイグイ顔を突っ込みます。

ある時はソファーで・・・

Hinareosho_034

レオが寝てると、どっかりと乗っかってきます。

Hinareosho_035

ソファーの上にまたソファー状態coldsweats01

ひなだったら、この時点で唸ってをどかしてますsweat01

Hinareosho_037

せっせと毛づくろいをしてあげるレオ

はご満悦ですhappy01

ちなみに・・・

Hinareosho_021

息子の事も大好き。

(いつも、世話してるの私なのにぃーーー!!)

ちょっと横になってると、そばに来てくっついて一緒に寝ますhappy01

「ねぇ、私は?」と、心で叫んでいる私です。

夏の思い出。

いやぁ~sweat01

2か月ぶりっっ!!

えらいこっちゃぁーーーshock

忙しさと暑さにかまけて、さぼりにさぼりまくってましたsweat01

大変申し訳ないですcrying

周りの方々にも

「のりママさぁ~、最近更新が・・・」

と、言われつつも、この猛暑、仕事から帰って来て、家の事をもろもろしたらヘロヘロで・・・

いやっ!!言い訳はいかん、ここはビシッと女らしく、

サボってしまいましたcryingすみませんsweat01

前回更新したのが7月の終わり、猛暑でしたね~!

今はすっかり朝、夜が涼しくなり、明日からは一気に昼間も涼しくなるようですね!

そんな空白の2ケ月にあったことを載せますねhappy01

まず、うちの子が通っている中学でのお祭り。

結構盛大で、打ち上げ花火なんか上がっちゃったりして。

Hinareosho_042

アハハ~、携帯での撮影の限界を感じる一枚(笑)

校庭のすぐ裏で打ち上げるので、真上に上がって、ド迫力でした!

Hinareosho_030

それからさかのぼること2週間、旦那の母の実家にお墓参り。

私たちはあくまで付き添いで、ちょこっと海を見に行こう~!

と、まったり一時間。 ↑黄昏てる旦那と息子。

海って見てるだけでいくらでも時間がつぶせますよね~happy01

それからまたさかのぼること2週間ほど、

Hinareosho_009

毎年恒例の地元の阿波踊り!(ちなみに徳島ではありません)

↑は私の知り合いが踊っている連です!

去年に引き続き優勝~shineおめでとうございます!

この時はすぐそばで稲妻が光ってて、すぐに引き上げて友達の家で飲んでました(笑)

でも、ちゃんと見てましたよ!!

それからまたさかのぼること1週間。

Hinareosho_005

わが社の、毎年恒例の「ビール祭り」。

普段迷惑をかけてるご近所様や、営業がお得意様を招待して、会社総出でもてなします。

テーブル・椅子を2000人分並べます。(これ、ずっと奥まであるんです、建物の奥にも続いてるんですよsweat01

ちびっこにはタダで(多分)ヨーヨーや輪投げ、綿あめなどをあげ、

食堂のおばちゃんたちがつまみを作り、ビール・焼きそば、焼き鳥などは業者が入って、もう大騒ぎですよsweat01

もちろん、次の日は仕事なので、社員が残って全て片付けます。(私は帰っちゃいましたがcoldsweats01

みなさんほろ酔いどころかベロンベロンでした(笑)

さて、それからまたさかのぼること1ヶ月くらい?

Hinareosho_012

私と、ついでに旦那の誕生日会をしてくれましたheart04

ありがたい、この歳になっても祝ってくれるなんて本当に感謝ですheart04

中三の娘っ子が作ってくれました!

美味しかったよ~!!ありがとう!

その時いただいたプレゼントの中に、小鼻を洗うブラシがあって、

そのブラシの毛が、馬の毛ということで、

どんなもんか開けたら・・・

Hinareosho_014

Hinareosho_013

こんな感じcoldsweats02

もう、気になって気になってしょうがないみたいですcoldsweats01

面白いヤツだ(笑)

そんなこんな な、2ケ月でしたhappy01

今、携帯が壊れて修理に出してて、いい感じの写真がゲットできてませんが、

また近いうちに更新します!!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

里親募集中♪

volleyball(男子)

**オススメ**

ひな・レオ・翔フォト

  • ZZZZZ・・・・・
    毎日お疲れの皆様へ この写真を見て 癒されていただければ幸いです♪