無料ブログはココログ

« どっこらしょ。 | トップページ | さぁ! »

寝る前にもう1・2枚・・・

026_2 ←我が家に来た当時の二匹happy02

なんてゆーか・・・なんでやねんっ!!って叫びたくなるくらい同じなんだよなぁ~heart04  夏だったから ひんやり冷たいソファの背もたれの上で寝てるんですよ!  ネコって(だけではないだろうけど)夏なら涼しい場所、冬なら暖かい場所・・・ちゃんと わかってますよねnote Image0701_3

で、こちら(→)がごく最近の二匹・・・画像がきれいじゃないので 少し見にくいかもしれませんが コタツの中です・・・sweat01

まだまだ朝晩が寒い今 気がつくといっつもコタツの中にいます!

息子に探検隊になってもらい こっそりコタツに侵入、ひなレオが重なって寝てるところをパチリcamera

« どっこらしょ。 | トップページ | さぁ! »

コメント

のりママさん宅にやってきた時の
ひなちゃん&レオ君もとっても可愛らしいですねnotes
癒させますheart04

自分が今快適にいられるところを
しっかり分かっている♪ニャンコもワンコも同じですねhappy01

ホントに忙しい毎日・・・
ため息が出そうになった時 この子達を見て「いかん、いかん!しっかりしなくちゃ」という気持ちになりますcat
たまに気持ちよさそうな寝顔をみて「いいなぁ~」と羨ましくなったり・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510181/40469212

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前にもう1・2枚・・・:

« どっこらしょ。 | トップページ | さぁ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

里親募集中♪

volleyball(男子)

**オススメ**

ひな・レオ・翔フォト

  • ZZZZZ・・・・・
    毎日お疲れの皆様へ この写真を見て 癒されていただければ幸いです♪