無料ブログはココログ

ネコカフェ。

みなさん、こんにちは!

ゴールデンウィーク、楽しまれましたか?
私は、3~6日までお休みだったのですが、
息子も旦那も仕事。3、4日は大雨。
結局どこにも出かけることなく、ダラダラと、いつもの日曜日が4日間続いたってとこです(笑)

そんななか、会社の先輩後輩が うちの3ニャンと戯れるべく、我が家に遊びに来てくれましたhappy01

第2回ネコカフェ&女子会という名のたこ焼きパーティーshine

ねこじゃらしを買ってきてくれて、3ニャンは大喜び!
我が家にあるのは、どこにじゃれたらいいの?ってくらいボロボロでしたからcoldsweats01

久しぶりにがんばってる翔のジャンプを見ました。

Photo

Photo_2

その日の3ニャンは、ぐっすりでした(笑)

また来てくださいねhappy01

開けて・・・。

みなさん、GW楽しんでますか~?
私はとりあえず、明日まで仕事ですcoldsweats01

昨日・今日は忙しいということで、臨時出勤でした。
今日は、早く終わったので、午前中で退社happy01
「ただいま~!」
と帰宅しても、息子は学校だし、旦那は仕事だから、誰もいないんだけど。

でも、3ニャンがお出迎えしてくれましたcatface

「あら、翔くん、来たの~heart04

と、私が猫撫で声(笑)
そんな私の足元をすり抜け、ドアの前に座り、ドアをガン見。

Photo

出して欲しくて 出して欲しくてどうしようもない様子でしたsweat01

そのうち、みんなで散歩行こうね~!

まだ慣れない。

掃除機を買い換えて、3年・・・。

いまだに慣れない様子の3ニャンcoldsweats01
掃除機にスイッチが入ったとたん、

Photo

普段、そこまで恐がらない翔も、
みんなが逃げるから ついつられて・・・sweat01

タワーが折れそうですcoldsweats02

女王様。

翔が我が家に来て4年経つのに、ひなと翔の仲は相変わらずです。

Photo

一緒に日向ぼっこしたい翔。
出来れば一緒にベッドで寝たい翔。

一生懸命ご機嫌うかがいしてますcoldsweats01

2

隣で日向ぼっこをすることは許されたけど、
ベッドに入ることは許されなかった翔・・・。

あんた何様!!
「女王様だよ。」
はい、すみません・・・sweat02

ひなたぼっこ。

日差しが暖かく・・いや、暑いくらいになりましたねhappy01

この前の休みの日、翔がひなたぼっこしてました。

Photo

暖かそうだね~気持ちよさそうだね~!
と、一枚撮ると・・・
後ろにもう一匹・・いやもう一人光合成してる人がいました(笑)

うちのおじさんですcoldsweats01

ニャンコにもおじさんにも、良い季節がやってきましたhappy01

«春ですね♪

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

里親募集中♪

volleyball(男子)

**オススメ**

ひな・レオ・翔フォト

  • ZZZZZ・・・・・
    毎日お疲れの皆様へ この写真を見て 癒されていただければ幸いです♪